トップ

2019年11月17日:11月定例練習会

会長 泥です。

11月17日希望が丘で練習会をしました。
2ヶ月ぶりの希望が丘でした。
「絶対長いやつで」と長袖のTシャツと長いスパッツしか持って行かなかったんですが、短くてもよかったかなあと思うような気温で体がよく動きました。
今回はSさんが藤井さんの伴走をしに初参加してくださいました。
ぼくは初対面だと思っていたんですが、10年ほど前に一緒に走らせていただいたようです。大変失礼しました。 その時伴走していただいていた方のお名前も出てきて懐かしかったです。
それからトレースさんが忙しい合間を縫って半年ぶりのご参加でした。
西湖啓子さんが4ヶ月ぶり、前回初参加だった橋本かおりさんが3ヶ月ぶりというように、ちょっと間の空いていた方が多かったです。
みなさんようこそようこそ!

それでは組み合わせです。

古賀さんと森さんと小嶋さん
初参加のSさんと藤井さんと橋本さん
西湖啓子さんと山野先生と関さん
五十嵐さんと橋本かおりさんと泥
トレースさんは単独で

今回は中央道が空いていて走りやすかったです。
意外と咽が渇き、橋本さんが準備してくださったドリンクをたくさんいただきました。
それでもやっぱり気温が低いと走れますね。
くたくたにならなくても3往復を走ることができました。
12月のハーフマラソンに向けていい感じです。
病み上がりの五十嵐さんにはちょっと苦しい思いをさせてしまいました。すみません。
守山よろしくお願いします。
初めて伴走していただいた橋本かおりさんも走りやすかったです。
マンホールの蓋や車をスマートによけてくださっていました。
余裕を感じ、安心して走れました。
なんと篠山マラソンも並走していただくことになったんです。
ありがとうございます。関門の道連れにしないようにしなくては。
藤井さんたちはいつものようにすいすいと走られ、最後の復路はキロ4分半に上げられていました。
山野先生も腰に不安があったようですが、思ったより走れたそうです。
他のみなさんも気持ち良く走れたのではないかと思います。
みなさん、ありがとうございました。
今年の希望が丘はこれで最後です。
次回は12月22日。毎年のように彦根で練習会と忘年会を行います。
今年も最後までよろしくお願いします。