トップ

2018年2月25日:2月定例練習会

たいまです。

2月25日の練習会参加のみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
1月のような残雪もなく、真冬の練習会としてはよいほうでした。 曇り空ながら時折晴れ間もでていました。

参加者は9人でした。
体調不良を訴えていた山野勝美さんもひろみさんも参加されました。
そして、タイマーズの新人のKさんの伴走でお二人交代で走ったり歩いたりされて、 ひろみさんは走り始めるきっかけをつくられたり、勝美さんはこれで、 3月18日のレースを走る見込みができたようです。
また、久しぶりの森千秋さんは堂床さんと数キロ歩いて時々走っておられたようです。
高速ランナーの藤井さんは橋本さんと集合前から走っていて、1往復34分という超高速のランニングをされていたようで、 そのあとも超高速に帰ってしまわれました。
そして、私と米原の田中さんは私の来月の10キロレースの準備もあって10キロのペース走をするようお願いしました。
途中3度の給水を含めて約1時間半くらいで、1往復と楓の森までを往復しました。
11時半前にはこれも終わり、そのあとは田中さんに個人練習をしてもらい、芝生を何周もされていました。
それで、お昼までいたのは堂床さんと私たちだけでしたが、お昼ご飯は持ってきたものをそれぞれいつものところで食べていました。
帰りのバスも田中さんと二人だけでした。

結局私は田中さんに彦根からの行きかえりも含めて練習会すべてを手伝っていただいたことになりました。
どうもありがとうございました。また、給水の用意もしていただいた藤井さん、橋本さんありがとうございました。

<全員集合!>
全員集合!